生存報告(^o^)/

22日に学校説明会で演奏会しました(*^_^*)

なんか演奏会前に
まいやと花と私とてぃんとたどんでやったプチ合奏が楽しかったなぁー。
なんか、私を崇拝してる男の子がいるらしい(*^艸^*)
照れちゃうよーッ
私かっこいいって!!憧れなんだって!!
演奏を聞いて、かっこいいって思ってもらえたりするのって嬉しいし、憧れてもらえるのは素敵だよね(*^_^*)

そういえば
私ってここら辺で『一人でSaxやってる可哀想な子』で有名なサックス吹きらしい!!
心配かけたくないからOBOGには黙ってたのに
知られてて

『YS高校の子に聞いたの』
って言われてびっくりした。
私は市立YS高校の人に言ったことないし、吹奏楽の知り合いいないもん。


でもアルトもテナーもバリトンも一人でやるのってすごいらしい。
私の自慢だッ(*^皿^*)


バイト
最近シフト見てると必ず店長と入ってる。
不思議不思議不思議(笑)
最近はバンバンシフト入るようになったよ(*^_^*)
あと帰りいつも店長が送ってくれるんだ(・ω・)

なんか箱入り娘だな←

みんなとかなり仲良くなれたし
幸せだ。大好きだ

みんなが私を待っててくれる
みんなが私とはなしてくれる

なんて幸せなんだろう


副店長キモいし!(笑)
『いきなりでてきてごっめーん』
ってよく言ってる

すべてが充実してる。
嫌なこと沢山あるけど、
今が一番幸せ