にらちゃーん
ごめんネぇぇえ(T□T)

パソコンやってる暇がなくって、全然コメント返せなくて…


コメント入ってるよ♪
ってだけしか聞いてないから、コメントに対する返事はできないけど、YNから聞いた話に対してお話しします。


にらちゃん、私のことうまいって言ってくれたみたいで凄く嬉しかった。
Nちゃんに聞いたんだ

私は今回、アンコンを辞退してしまうことになったけど
来年、Saxに人がたくさんはいったら、『ギリシャ組曲』とか『パッション』とかやってみたいと思ってるの!!
もしかしたら引退していないかもしれないけど

今度はいってくる子たちは
絶対大切にしたいから。

中学の時みたいに、後輩にすごく尊敬されたいし、仲良くしたい。

今からSaxパートの歓迎会とかも考えてて、はいったらアンサンブル一杯やろうとかも思ってるんだ

だから来年は期待しててね!!
絶対出るから。

第二希望がうちの学校だって聞いたよ(*^_^*)
第一希望にもうかってほしい…けどうちの学校に来てほしい気持ちもあって複雑(笑)

受験はしんどいし、疲れるし、だるいし、嫌なことばっかなんだよね
でも頑張ったら頑張った分、結果はついてくるから!!
ファイト(^o^)/!!

落胆するときもあるし
大変だけど、
なんだかんだいって高校は楽しいよ(*^_^*)
出費激しいけど(笑)!!

頑張ってネ☆