副店長が移動で別の店に行っちゃうんだって…。
悲しい…。

副店長は
最初めちゃめちゃ怖くって
たくさん注意されたし
一緒に仕事するのが怖くて嫌だった時があった。
でも
ドリンク手伝ってくれたり
本番前にシフト入れないでくれたり
人見知りが激しくて、馴染めなかったとき、話しかけてくれて楽しくて
微妙な優しさがあった(と思う)から好きになった。

最近は蟹のおばけ(蟹を助けてあげて、サイゼに持っていったら「捨てろ」と言われ川に投げたら「今頃魚に食われて死んでお前(呪兎)を恨んでるよ」って話から始まった蟹おばけ伝説)の話とか、カピバラの話とか
「俺に会いに来たのか(笑)」勘違いばなしとか

すごく楽しかったのに…
いなくなっちゃうんだ。

まぁ社員だもん、しかたないよね。


あの人がいなかったら
バイト楽しくなかった。

副店長、ありがとうございました。