たしか私は14時15分まで意識があったはずだ


起きたら16時

部活の時間でした(*^_^*)


うぉえー(°д°;;)


今日はテナーのめーちゃんが来てて、栗酢君がわけわかんない理由で欠席でした。


練習しないめー¢に余りにもむかついたので

「やる気ないならやめてくんない?(^∀^)」
と言ってしまった…

馬鹿馬鹿馬鹿ー!!!!!
あたし馬鹿。・゜゜(>_<)゜゜・。


でも本当に練習しないんだもん(>_<)
ただでさえ、曲がありすぎてやばいってのに練習しないんだよ!!
しかも私の話総無視だから余計むかつく(>皿<)!!
あーッ

なのになんで「練習してないじゃない。なにしてんの」ってあたしが怒られなきゃいけないんだよー!!!



なのでパート練習前まで家出してました。
だって練習してないのみたらむかつくじゃん。(いたら怒られるし)

部活やってるからもう無理なんだよ。
「勉強したいから休みます」って、三年生じゃあるまいし!!
悪くないし咎めることでもないよ。

でも部活を始めたってことは
部活も勉強もどちらもおろそかにしないで両立させられると思ったからでしょ!?

私、バイトも部活もしっかりやって、勉強やってるし!!
あー
本当にない
ありえない

責任感が無さすぎる。

だったらバリトン譲っていただきたいね。
ほかのパートにうさぎがバリトンやってくんなきゃ困ると言われたんでね。


うまくなろうと思え。
生半可な気持ちでやるのは
三年生に失礼だ。
今まで築いてきた先輩の努力を1年生のせいで壊すことになるよ。