鼻風邪ひいたみたい(>_<)
めっちゃくしゃみと鼻水やばいし(笑)


今日は職業観察学習で
私は老人ホームにいってきました。
カンファレンスというのを見学して
管理栄養士さん発見。

お話聞いてきました!!


なんと!!
国語と生物くらいしか受験科目ないらしい(*^_^*)
得意分野だぁ!!!

短大と専門について
専門はすぐ資格をとるけど短大は3年の実務経験が必要なんだって!
おすすめの学校聞いてきた。


管理栄養士、なりたいな。




※老人ホームを見学して、たくさん思ったことあるのですが、それを書くにあたって、できごとを書かなければいけなくなります。
が、入居者様への守秘義務(プライバシー保護)があるため、記事に出来ません。
レポートにしかと書いておきます(>_<)!!