変わったのは私だったらしい。


私は良い意味で大人になったのだろうか。


ただただ周りを見ないで、

「忙しい」を装ってる、そんな人になったんじゃないか。




先輩が受験だよー!


早く終われー!!!

センターって大変なんだね。

頑張れメール送ったよ。


あと1ヶ月、我慢すれば寂しくなくなるんだよね?

「会いたい」

って言っても我儘じゃなくなるんだよね?



これからバイトなんだよね~。実は。

太郎のせいで腕が筋肉痛なんだけど!


太郎がいないってことで、しばらくアルトサックス吹くことになるのだけど。

どーなんでしょ?


I先輩の傍らでアルトサックス吹く勇気ありませんが…


太郎早く帰ってこないかな。




知ってた?

あと11日で2月になるんだよ?

2月だよ2月。


3年生、自由登校なんだよ。

メールも出来ない、顔すら見れない


地獄だよ!



なんか、昨日の報告したかったんだけどやる気なくしちゃったよぅ。



とりあえず、ゆうちゃん先輩に


「お前に人権はない」


と言われました。


流星サン,相変わらずかっこよす。

流星さんに会ったおかげで先輩に会いたくて仕方なくなったじゃないか。


かっこいいなー!先輩家はー(#`ε´#)


ゆうちゃん先輩に

「好きな人居ないんですか?」

って聞いたら怒られた(TへT)


流星さんがピンキーリング見て


「あれ?兎ちゃん、彼氏出来たの?」


って聞いてきた。


「アナタの弟さんと付き合ってます( ´艸`)」














なんて言えないから(色々と・・・w)


「やっ!?そんなwいませんよー!これは自腹ですー」

って言っといた。


「えー。言えばなんか買ってあげるよ~?


のんが」


と冗談で流星さんに言われました。

今度かってもらいます!(ぉ


流星さん、カッコいいからね~

さすが綺麗な彼女さんできるわけだ。


色々お世話になってきました~

楽器屋さん出て品川まで行き

ゆうちゃん先輩がピザおごってくれました。


美味しかった・・・(^^*)



で帰ってきてからセンター1日目行った先輩とメールをし、

よくわかんないけど

子供はかわいい

って話になって、


「『兎みたいな子供ほしい』っていったらまんま兎だよね」


といわれた。


はいはい。どーせガキですー!

先輩みたいな子供がいたらきっとマセガキだと思いますーだ。


大人になりますっていったら


そのままでいいよ

努力なんかしなくていいよ

いてくれるだけで良いんだから。


って言われた。


先輩は大学生になるのか。

それに見合うように、ちゃんとした高校生になろう。


JKだよ!JK!

頑張るぬー!



バイト行ってきま~す。