いっや~

なんか、今日ね。


校舎迷子

になっちまいました^^*


だって、だって、2期工事始まって、分けわかんない教室増えたんだもん!

CALL教室とか、どこだよって感じだったんだもん!


しかもバリトン持ってるときでね、相当辛かったよ。迷子。

これからは先輩から離れないようにしよう・・・と誓いました。先輩に。



「I先輩みませんでしたか!?」


って聞いて回るの恥ずかしかった・・・

「迷子いるよ迷子~」

とか言わないでください…

恥ずかしいです・・・まいまい先輩・・・


でも迷子になったおかげでのん先輩が化学実験してるとこ見れたんだぁ♪



体のサイズに楽器のサイズが合ってない


って言われたんだけど、どうしようもなくない?ねぇ?



今日は比較的に暖かかったからピッチが合った。

よかったよかった^^


でも、夕方になるにつれて段々寒くなるでしょ?

そうすると、段々ピッチが下がってゆくのです・・・


こまるなぁ・・・


太郎ちゃんは調整狂いまくりでなかなか合わないんですよね~


だからB♭(チューニング音)をぴったりにあわせるために、マウスピース入れちゃうと

その上のCからめっちゃ高くなっちゃうの。


highEsとかやばいくらい高くて…


もう、楽器に音覚えさせるしかないよね。

私は音取れるから、どうにかして音に慣れさせてなんとかしなくちゃ(>へ<)


とにかく頑張ってます。










ゆうちゃん先輩が妙に優しい。

気持ち悪い・・・



ってかね、ゆうちゃん先輩にばれちゃった。

はぁ・・・

気まずいなぁ。

しかもバレた経路がうちと先輩じゃないってゆーねw

言いふらされたってことさwはっはは~



しずかに、付き合いたかったな・・・

誰にも知られたくなかったわけではないけれど、

どーしてあんなやつとか、そういうこと言われたくなかったの・・・。



定期演奏会の衣装買ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

真っ黒なワイシャツ&ズボンと白ネクタイです。


定期演奏会の日、のん先輩がクリスマスプレゼント2つくれるんだってぇo(〃^▽^〃)o



そうそう、席替えしました。


周りが皆

男子です!



明日から学校行きたくないな~・・・