※兎バトン実行中ですぴょん



いやいや。

今日の部活は大変でしたぴょん。


だって・・・



ストーブから煙出てたんだぴょん~!


煙に巻かれて咳き込んでたんだぴょん。


教室まっちろだったんだぴょん(>□<;)


ストーブから煙が出てるの

「記念記念ー♪」

とかいってムービーとってたぴょん。


そしたらゆうちゃん先輩に叩かれたぴょん・・・(ノДT)


「兎、隣の教室行くぞ。」

「ぅぇ~わかりました~」

ってとぼとぼ歩いていたら


「最近兎咳ばっかりしてんだからさ」


わーわーわーわーわー!!!

なんかめっさうれしいぴょん(〃∇〃)



そんでI先輩と隣の教室でパート練してたわけですぴょん。


I先輩と


「ストーブ焚くなぁ~~~」


って共鳴してたぴょん・・・

くさかったぴょーん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




それと。


2期工事が始まったため、教室大移動しましたぴょん


1年生の階に3年の1クラスがはいったぴょん

3年生は5クラスなので、1クラスはぶですぴょん。




それはどうでもいいんだぴょん。

問題はそのクラスが


3年1組だって言うことだぴょん。



のん先輩のクラスなんだぴょん…





明日から同じ階ですぴょん。





しかもしかもしかも


トイレも移動教室のための廊下も全部全部1組前なんですぴょん。

嫌でも通るのですぴょん・・・のんせんぱい・・・




明日死ぬかもしれないぴょん(・∀・)



明日はこあらがうちの学校にくるぴょンね~

まってるぴょん^^




ぴょんつけて話すの疲れるぴょん。

とりあえず終わりだぴょん・・・



好きな人もっていってくださいぴょん!