欲求不満なんだよ!

先輩に会いたいんだよ!

甘いもの食べたいんだよ!

公園でお昼寝したいんだよ!

遊びに行きたいんだよ!

アニマルズに会いたいんだよー!



くそったれー!



こんにちは。呪兎です☆(死


明日から部活です

メンドク(ry


元気です(・∀・)ノ


昨日一昨日と意味深な記事書いたけれど

大丈夫^^

なんともないっす!


今日はのん先輩、難解大模試です。


がんばれー!せんぱーい



あのですね^^

やばいっすよ。

定期演奏会まであと16日なんですよねぇ~

武養フェスティバルまであと6日


死んだ~( ´艸`)


2部の曲まだ全然完成してないのに~


時間がないよ~



このあいだバスの中で思いっきり転んでしまいまして~


もー


恥ずかしい(●´ω`●)ゞ



へー

ワンピースって可愛く見えるんだー

クリスマスにいいコーディネート特集やってるー


今年のクリスマス

ないからさヽ(;´ω`)ノ


はーふー






もうすぐ2007年が終わるね。


来年の今、自分生きてるかなって思う。


毎年毎年そうだけど。


結局来年の今頃生きてたなって実感するんだけど。




昨日部屋の片づけしてて

ねずみときゅうりとやってた交換日記を見つけた。


その8月26日の日記に


「うさぎのダーリンは0だよね!」


ってキュウリの言葉があって

とっても虚しい気持ちになった。


あれから1年たって、

私高校生になった

ここにたどり着くまでに色々捨てたよね。

高校生になる前に一回全部捨てたもんね


先輩と付き合った日の1年前はずっと0と一緒だと思ってたんだね。



昨日の深夜。

ぼーっとしてたら電話が来た。

7日の日から先輩が少し冷たかったから

電話来たときに泣けて泣いた。


「うーわーっ!良かったよー良かった良かった良かったー」

「ちょ;なんでうさぎ泣くん;」

「べーつーにー(ノ◇≦。)」

「わけわかんねー切るぞ」

「ぅゎぁん;嘘です!ごめんなさい!切らないで下さい!」

「ばぁかー」


って話せたのが嬉しくて

今でもちょっと嬉しいよ。



占領されてるな。私。

先輩とアニマルズに占領されてる。







色々あって部活行けないんだけど


どーしたらいい?(-^□^-)



今から妹とデート行ってきます。



なんか下腹部に痛みが…(危