とりあえず1日目終了~



あのねあのねー


意外といけたよん(-^□^-)


情報Aとか意外と。


そうそう。

ピクセルピクルスで悩んだw



どっちがキュウリだっけ!?

て(笑)


ずーっと悩んでて


ピクセルピクセルピクセルピクセルピクセルピクルスピクセルピクセル

ってずっと小声で唱えてたw


隣の人、ごめんなさい♪




数学とかいつもの私に比べればよかったね。

世界史は簡単だったよ。


明日は国総と家総ですよ~ん


きたぜきたぜ


得意分野!



あとね、明日は・・・


先輩の誕生日


なのです^^

ジョンもお誕生日だね。


だから、さっきまでケーキやいてたの~

うまく焼けたよ♪


でね、明日はささやかなお誕生日会をば・・・



てすと?

んなもん知らんね^^*




なんかー

舌が痛いんだけどヾ(▼ヘ▼;)


どーしましょ;






最近きいちゃんがやばい。

もうすぐ死にそう。


なんか、私に触る手に力がこもってなくて

怖いよ


今日も保健室行っちゃって

保健室受験。

終わったあと迎えに行ったけど…

「あ。うさぎーありがとう」

って言ってフラフラしながら歩いてた。


きぃちゃん、大丈夫かな…



うち、役に立てないけど




きいちゃん、早く元気になるといいなァ・・・



抱きしめてあげたら少し涙目になりながら

私の頭を撫でて


「ごめんね。うさぎごめん。」


って言われた。




悪い病気じゃないように。

お祈りするしか出来ないけど…


はやくげんきになりますように