071205_0051~01.jpg
です。
大玉キター(≧ω≦)
こんなに違うんだね(*^_^*)へぇぇ

θ(シータ)が上手く書けません(T_T)
だれかコツ教えてください。

今日さえ乗りきれば大丈夫なのだ。
頑張らねば


最近mihimaru GTの『I should be so lucky』が好き。
男の人の声が好き(*^_^*)
女の人の声が綺麗。
ハモってるときの音が好き
歌詞が素敵。一時の私のようだわ(笑)
ノリが良くていい。

私にしては珍しい曲聴いてるよ(笑)

『いつまでも泣いてないで』から始まるラップがかっこいいんだ(>∪<)
あの音程ツボ!!!

一番お気に入りの場所は

『いつの間にか恋のシーソーゲーム
あなたさえいるならit's OK
まるで端と端の太陽系
天の川あると信じたいもんね
ただ あなたがまだ
遠すぎて私に気付いてないのなら
なんだってやるわ 心から愛の中』

の部分が素敵!

勉強しなきゃ