ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


のろけますよ。

のろけちゃいますよ!


見たくない人はよんじゃいけません!

ぜったいに!







部活の自主練習にでてきた。

ケン先輩が一人でTu吹いてた。


呪兎はけん先輩と仲良しなのですよ^^

だからお話しました。


自主練やめて帰る時にけん先輩を誘ってみた。


「せんぱーい、さちこと私と3人で帰りませんか?」


一人って寂しいでしょう?

だから。


「・・・。うさぎちゃん。俺そんなことしたらのんに殺されちゃうよ^^*」

「――・・・。(;○ω○)」

「おじさんも一人になるからさっさと引き上げて帰るよ^^

兎ちゃんたちは暗くなっちゃうから先に帰りな~」

「はいー了解です^^;帰ります。お疲れ様でした~」


と帰ってきちゃったのです(><;)(弱


メールでのん先輩に


「けん先輩、一人だと寂しいと思ったから誘ったのに、先輩に怒られるからいいって断られちゃいました。」

って送信


「そりゃ怒るわな(笑)」

「え~(笑)さちこもいるのに?」

「俺が一緒に入れないのに、他の男が一緒にいるの許せないから」(絵文字なし。)


怒ってるー!!(°Д°;≡°Д°;)


最初めっさ明るかったじゃん(>□<;)

さちこいるし!

わー;怒ってるー

ぎゃー;


って内申焦りながら


「ぇえ!?ごめんなさい;

そんなに言われるとは思ってなかったです」


といったら


「ごめん(><;)

別にそこまで束縛する気じゃ…」



・・・束縛?



束縛だったんだ?






束縛なんだ。

初めてさ。束縛。


「今のだと、男友達に会うなって言ってるようなもんじゃん。だから…」



あぁ・・・

なんだか嬉しいなぁ・・・



「放置よりは、束縛されてたほうが絶対良い。と思うです。」


「放置!?」



なぜそんなにびっくりするんーヽ(;´Д`)ノ

いままでずっと放置でしたよーだ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「こんなに好きなのに、放置できるわけないでしょ!?

 放置できたら勉強中にメール返さないから!」




はへ!?Σ(・ω・;|||



・・・なんかなんかなんかなんか・・・


幸せだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。