■絶対やってくれるだろうバトン■

□あなたの性格を一言!
 ・・・ドジ     ってことにしておこう。

□薄い顔?濃い顔?
 薄いねぇ~

□背はいくつ?
 155cm    160cmになりたいよぉぅ(T□T)

□自分の体で嫌いなとこは?
 腹。めた~ぼ。

 まじやばーい。痩せなきゃやばーい

 先輩の膝に乗るの拒否られた日にゃ死んでやるさw

□あだ名は?
 兎ちゃん、うーちゃん、りりりん(部活で)、~りん、~りんこ、お嬢、エリック、姫etc...

□異性の好きな髪型は?
 さっぱり^^

□背は何㎝から何㎝の人が好き?
 同性→私よりちょっと高め。1~5cm
 異性→高いほうが好き~♪

     でも先輩は高すぎだと思うよ~。

□趣味は?
 サックス!お菓子作り、人間観察

□淋しいと思う時は?
 居場所がない時。

□あなたが今一番したい事は?
 先輩たちと遊びに行きたいなぁ~

□あなたが今一番気になる事は?
 定演。どーなるかなぁ…(あえてテストじゃないのよw)

□今年一番したい事は?
 クリスマスパーティー(死

 アニマルズのプチ同窓会。

 そろそろ限界だぉ~

□喧嘩した時自分から謝れる?
 兄弟喧嘩なら謝らない。

 家族の喧嘩でも謝らない。

 友達間だったら、嫌われたりするのが怖いから謝ります。

□男女に友情はあり?なし?
 あるに決まってるでしょ^^*なめんな!

□理想は?
 心のそこから愛してくれる人がずっと側にいてくれる生活

□理想の人とは出会っていますか?
 出会ってるね~現在進行形。

 ってかね、アニマルズと出会えたのは奇跡だと思ってる。

 ネズミと0も奇跡だ。

 このブログのお友達にも会えたのは奇跡だと思ってる。

 幸せ者だね。私

□恋愛と結婚は別ですか?
 別々。一緒に考えるのは間違ってる。

 幸せになれる≠結婚  幸せになれる≠恋愛

 結婚しなくても幸せなら恋愛でいいじゃない。

 結婚して離婚するくらいなら結婚すんな。

□バトンを回してきたあの人…
 抱きつき癖は治ったかい^^?

□バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 3名は無理だ。
└・絶対やってくれるだろう
  Kちゃん   おねげーしますm(_ _)m

└・時間があればやってくれるだろう
  愛ちゃん~^^*

└・やってくれるかもしれない
  念。よんでるの…?

└・やってくれるかな?
  だれか~


└・やって欲しいな!
  だ~れ~か~(TAT)