今日きぃちゃんを待ってたら
「後ろ姿がご主人様待ってるみたいで可愛いぞ。忠犬みたい」と言われました

将来の夢はハチ公になることです。呪兎です☆
はじめて犬って言われたよ(-"-;)
先輩に報告したら喜ばれるし。
なんなんだ?犬ブーム?
犬は確かに可愛いが何故私は犬ブームにのまれているの?謎だ。


今日は先輩と帰ったよ。

習字教室から出たら先輩が立っててビックリした(>_<)
荷物持ってもらった。
裏道通って帰ったのです。

制服の先輩が一番好きだ。
見慣れてるし、ネクタイとか似合うしっ

恋人繋ぎした(≧ω≦)
手パーにしてって言われたからパーにした!!
とりあえず先輩の手は大きぃね。
暖かくて大きくて優しい手だょ。
握る手に力入れたら喜ばれた。
男の人は頼りにされるのが好き?なのかな。
だったらたくさん甘えるけど。
寒い寒いほざいてたら後ろから抱き締められました
先輩ちょっと泣いてた
「独りにしててごめんね」
って言ったあともしばらくずっとそのままいた。
習字バックの墨のにおいが印象に残ってる。


あのまま時間が止まれば良かったのに。




今日やったこと
●ロングトーン
●タンギング
●スケール
●アルペッジョ