あのね。うちをはさんでどうこうしようとすんな。

なんかいいしれぬ不安と苛つきが、唯でさえ弱い私の胃を刺激するんだ。

やめてくれ。

頭が痛いんだ。


と高校の友達にいいたいよ(TAT)





こあら、私はアニマルが1部だとはおもわんよ。


確かに私はフラミを敵だと思っているけど。

会えないだけで。

うちらはずっと友達なんじゃないかな。

1部だって感じちゃうのは、あえないからじゃないの?

卒業式でうちが泣いた時、

「うちらは会えないだけで別れるような友達じゃない」

ガルがって言ってたよね?


確かに名前出して欲しいな…


先輩と付き合ってて、会えないことの寂しさ痛感してる。

会えないと感覚が麻痺するんだ。


私はきっとあの中の原動力の一部だったと思うの。

あそこが居心地よかったの。

自分を出せたあの場所が気持ちよかったの。

だから。


1部じゃないよ

会えないだけで。


自分とは繋がってないけど、自分と繋がってる誰かが誰かと繋がってるはずだから。



猫さん。

私は馬鹿だからそんなに抽象的に書かれると不安になっちゃうよ。

今はもう意味分かったけどね。


私は1部じゃないと思ってるから。


ブログに書いては居ないけど、ピアノの上においてある、

ガルと私と猫さんと豚の写真。

見て悲しくなる時があるんだ。

不安で苦しくて、あの頃に逃げ帰りたくなるもの。


崩れてるけど、まだ立て直せるはずだから。

頑張ってみない?






ガルと付き合った時

これでアニマルズが永遠に私からはなれないと思った。

アニマルズの誰かと付き合うことでそうなれる気がしたから。

別れて、もう離脱したかった。

顔あわせたら辛い気がした。

でも、ガルにもう一度会った時別に嫌な気分じゃなかったよ。

付き合ってた時は本当に大好きだったから。

もう、異性として好きになることはないんだと思うけれど、アニマルズとしては大好きだ。

それで、色々あったけどやっぱりアニマルズ好きだなって。思ったの

色々乗り越えてきたじゃない?うちら

アニマルズってグループが重荷になって苦しいのなら、私は仲間が苦しむの嫌だからやめて楽になって欲しいよ。

ガルが言ってたけど、束縛はしたくないね。たしかに

だからやめたきゃやめればいい

引き止めたいけど引き止めたら余計嫌われるでしょ^^

ただ皆にお別れは言って欲しい。

「今日からアニマルズじゃありません」って。




私は絶対言わないよ


さようなら


なんて