男子の授業中の会話にイライラした。

授業中に堂々と下ネタ話してんじゃねぇよ。

死ね。


実は昨日、

付き合って3ヶ月記念(-^□^-)

でした。


3かげつ~

さ~んか~げ~つ~ラブラブ


って言ったって大したお祝いできないけどね。

でも、なんか嬉しいな。

3ヶ月たったりとかしてもお祝いしなかったから。0とは



今日はI先輩もゆうちゃん先輩も、打ち合わせのために居なくて、私一人でした。

因みに朝錬は7時20分にはいったよ!

家出たの超早かった!眠い!


金管楽器の人たちの個人チューニングの仕方面白い^^*

それに比べて木管楽器はめんどくさいのねぇ。

とか思った私は木管楽器失格かもしれません。


毎日なにやったかめもることにしました。


~今日のめにゅぅ~


朝練

●ロングトーン

  B♭ドゥアー Esドゥアー  Cドゥアー Gドゥアー

●タンギング

  112まで16分4拍

○愛するデューク

  108でGから

○アーセナル

  108でD?くらいからのトゥッティー


放練

●腹式呼吸

 60で8拍8拍8拍8拍

    4拍4拍4拍4拍

●ロングトーン

  B♭ドゥアー Esドゥアー  Cドゥアー Gドゥアー Gsドゥアー Cモール Dsドゥアー

●タンギング

  118まで16分4拍

●スケール

  6個

  B♭ Es 1回ずつ

●アルペッジョ

  B♭ Es As

(基礎1時間)

◎ラクール

  1、7、9、10、12

(色々ありましてね…30分)

○アーセナル

  通し

☆個人チューニング

  TbとTpと合同。私は3分でした。

  合わなかった音  B♭ higtG  higtEs C 


てな感じでした~




ここから話し変わるけど。


一人で吹いてたらのん先輩遊びに来たのね。

遊びに来てね、

「たろーかしてぇ~」

って言われて貸して

「よかった。まだ吹ける(´ω`)」

っていって返してもらってドキドキしながら持ってたのね。

顔が真っ赤になったよ~(x_x;)


ってかね、教室だよ?あそこは。

誰が廊下通るのかわからんでしょ。

なんかね。もー


いかんでしょ。キスは!


教室だってば


・・・んぐぅ(。>△<。)


ってか逃げたんだよ。私は!

あれは無理なんだよ!

頭掴まれたら無理だって!

太郎持ってるんだから無理だって!


だからね~

うん。


嬉しかったけど。(爆


でもーでーもー




今日はたくさん先輩に会ったんだ。

すっごくあった。

嬉しくて一日ハッピーだった。

おとこっぽいきーちゃんに抱きついた瞬間見られた時は焦ったけどw


先輩の友達に好印象を与えて、先輩を神にするのです(何

彼氏の友達にも、いい印象持って欲しいじゃん。

いいなぁ~って思って欲しいじゃん!


ってことで色々気が抜けないのですw




昨日友達も3ヶ月記念だった。

彼氏と一緒に駅まで帰ってた。


羨ましかった。