現在7時05分
正直、朝練遅刻しそうで参ってます。
そして腹が痛いです。寒いから。

いろいろありすぎたから、抽象的に。
●○●○●○●○●○●○●○
my favorite things
髪の毛良い香り
手の暖かさ
頭突き
猫みたいなしぐさ
手の大きさ
独占欲の妙な強さ
笑い方

それが私のお気に入り。


待ち合わせは学校の近くの駅で、
学校のある地域の駅から私の地元の駅まで歩いた。
なんか、この人は私をすごく大事にしてくれるから
満たされた。
私は回りの気温に左右されやすいから、手が冷たいのね。
それなのにずっと私の手が外に出ないように握っててくれた。
先輩の肩に頭ぐりぐりして(迷惑)ぎゅーってしてもらってた。2時間くらい。

外は寒かったけど。大丈夫。
先輩は暖かかったからね。

流れ星の話をしたときに
願い事を短くすればいいって話になって、「金金金」って言ったら怒られたよ(笑)


昨日は部活ですごく失敗したから。
落ち込んでたんだけどね。
「うまく出来ないよ(笑)」
って言ったら
「お前は頑張り屋だもんな。」
って言って撫でてもらった。

○●○●○●○●○●○●○●

初デートは動物園に行くんだっ!