ぃゃ、真面目につける日がくるなんて…
定演用のパート写真をうさ耳でとりました。
因みにI先輩が魔女っ娘、ゆうちゃん先輩が(男なのに)お母さん。
構図はソプラノSaxという杖を持った魔女に兎になる魔法かけられたバリトンを持った人とそれのテナーを持ったママがいる。という設定です。

…Saxパートって何。

のん先輩の仮装みたかったなぁ(`ε´)出ないから仕方ないか。

ゆうちゃん先輩のエプロン結んであげたりしてたのです。
そしたら軽く襲われました。
宇宙人触角つけられたり、とか。
前から壁に押さえ付けられて追い詰められて、抵抗したら舌打ち(ToT)。
王冠かぶせられたり猫耳、触角…とかとか
「ぎゃーっ!嫌ですよっメイドだけは嫌ですって!」
「っち」
「ごめんなさいごめんなさい」
「くそがきっ」
「ぅぅぅぅぅ(>_<)」

って話をしました。
最近ゆうちゃん先輩呼び捨てなんだ(*^_^*)嬉しい
「うさぎ、それ取って」
的な軽い感じ。
だから呼ばれてしばらくしないと気付かないときも多いけど、呼び捨てって親近感湧くよね。

のん先輩がいないと世界変わる。
授業と授業の間とか、つまらなくて、部活も楽しくなくて二日間つまらなかった。