サックスの講師の先生がいらっしゃいました。
褒められたぁ(*^_^*)やったぁ

先生の教え方が好き。
分かりやすいし面白いし。
指揮しにくるのべ氏と違って、無駄話ないし、うちらに距離が近くて、やってて楽しいもん。
今日は個人レッスンして頂けなかったけれど、パートレッスンでして頂いた。
バリトンが解決の和音の時に3音で、代わりにテナーがバリトンみたいにやってたりすると安定感がないのね。

バリトンは和音の時あんまり七音とかないけど、やると不安な音になる。(私のピッチが揺れてただけかもしれないけど

ジャズはもっとバリバリさせなきゃだな。うん(>_<)



先生の送迎の時。
三人で並んで歩いてた。
私真ん中で、右にゆうちゃん先輩、左にI先輩。
私が左に行っても右に行っても絶対真ん中に変わるんだ。
不思議不思議。
手繋ぎたい勢いだったけどやめといたよ。
ってか、一人でにやけてた。
嬉しくて。

三人で歩いてるときが好き。
ゆうちゃん先輩に馬鹿にされてI先輩にゆうちゃん先輩怒られて、見て笑って追い掛けて、たまに私が躓いたりして三人で笑って木管部屋に帰るの。
あの時に幸せになる。
のん先輩と手繋いではなしてるときと同じくらい。

明日喧嘩しても、明後日には仲直りできるから。
一寸先に闇があっても、二寸先には光があるから。


先輩たち愛してるっ