さっきの続きです。

ヒロ(初期)が先輩に似てるんだ。
見た目じゃなくてちょっと強引な抱き締め方とか、電話中の言葉遣いとか。
だから先輩と重なって余計悲しくて、不安で…
映画が終わって即先輩に「死なないで居なくならないで」て送った。
今通院してるんだ。
命に関わらなくても、側からいなくなりそうで…怖い

「いきなりどした?死なないよ?」
って言われたから
「花とむっつんと恋空観た。先輩がヒロに似てるから不安…」
って送った。
「俺はここにいるから
画面のなかの人は違う人
俺はいつでもお前の側にいるんだよ?」って返ってきた。
俺はここにいるから
って言葉に安心した。
「一家に一人、うさぎがいればいいのに」
って猫さんみたいなこと言ってた。

AIDS講習会で変なおばさん教員が「高校生に恋愛は不必要」って言った。お祖母ちゃん達に早いって怒られた
高校生の立場から言うと、それは間違ってる。うざい
誰かを好きになるのに年齢って関係あるの?
膝の上に乗るのは悪いこと?
大好きっていって手つないだりするのは悪いこと?

養う力がないのに子どもが出来たり、後先考えないで結婚して離婚したりするなら悪いことかもね。いくら好きでもさ
でも、節度持って付き合うなら別に良いでしょ?

怒られる必要性すらわからないよ。私には