昨日学校行く途中に1回、5時間目と6時間目の間の休み時間に一回、15時ごろに1回、計3回ほど吐きました。


もうホント馬鹿じゃないかと(´Д`)

家出るときからすでに気持ち悪かったのに、そのまま学校行くなんて…


電車に乗って降りたとき、ほんのり乗り物酔いのような感じの気持ち悪さがあって、

風に当たってりゃ平気♪

なんて思って、I先輩とバスに乗った。


途中で「う…」ってきて降りるところの一つ前のバス停で降りました。

学校いくのやめようと思ったけど、なんとなくスッキリしたからそのまま学校へ行き朝練に出、

3時間目の終わりに気持ち悪くなって保健室へ行き、4時間目に出、昼休みは保健室でズット寝て、

5時間目に出、6時間目に早退。

保健室に行ったの3回だよー;おいおいおい。


学校では36,9℃だったのに、家かえって計ったら37,6℃。

22時に寝て5時ごろ起きて熱を計ると38,0℃。

それで諦めて学校休んでいるわけです。


部活行きたいのに!


でも今はまったく熱ないのです。

36,9℃だよ。

今から学校行っても、部活には出れないだろうしなぁ。

それにくらくらするから外歩きたくないしね(-ω-。)


お腹減らないっていいね。

昨日の昼から何も食べてないけど、お腹すかないもん。

このまま痩せれば良いのだが…



いろんな人から「大丈夫?」ってメール来るのが嬉しいよぅ(´ω`*)

みんな高校の人だけだけどさ。

「あれ?兎今日休み?」

「早退してたけど大丈夫?」

「体育、バレーとサッカーとバスケだって~どれにする?」

「うさぎ学校休みでしょ!」とかとか^^;


ちょっと関係ないけど担任から電話来た~

よくわかんないけど一方的に話して電話切られた~w

まぁ、無理すんなよ~的な話だったです。

あとO竹先生。

あの人意外と優しいね。ああいうオジサマ好きだよ♪

独身だよ!独身!もったいねー

ぜったい名前なんか覚えられてないと思ったのに、覚えてた

それにびっくりだ。

出席番号まで覚えてるなんて…!(´Д`。)イイヒトダ。

これから世界史頑張ろう!(単純


年上本当好きだな…ぁたし

でもまぁ

一番嬉しいのはのん先輩からだけどねー!

昨日もなんか死んでる私を見てメールくれたし。

「お腹痛いの?」

って来たよ(○ω○;)

いつ見たんだろう!って思ったし。


朝も

「今日の体調は?」ってきて

「学校休んじゃった;」って話をして、

まぁ、あんまり中身のないメールをしてるわけです。



なんかね

最近のん先輩冷たい…


飽きられちゃったかな…色々拒むしね。私

思い通りにならなきゃ嫌かな。

ウザイのかな…重いかな。


あっちから好きって言ってくれなくなったし(呪兎から言えば言ってくれるんだけどね。)

最近電話もしてくれないし、「会いたい」とも言ってくれないし(って言っても一日一回は絶対見るけどね)

絵文字ないし!顔文字ないし!句読点すらないし!文章短いし!

話途切れると「だねぇー」ってくるし。


冷たいよ。

勉強忙しいのは分かってるよ。

ずっとメールしてるより、短時間でもいいから、もっと安心させてくれるようなメールして欲しい。

悲しいときは、先輩に会った日のこと思い出して、『大丈夫。愛しされてる』って自分を説得させるんだけど

途中で悲しくなって、夢かなって思ったりするんだ。。。


はっきりしろよーせんぱーい


頭痛いんで寝ます。