もう無理でしょ。

定期演奏会。

今この状況でOB、OG呼べてなくてしかもいまさら曲決めて、楽譜用意して、講師に怒られて、

馬鹿だろ。


もう無理だと思うな。

12月に間に合わないような気がする。



はぁー

今日は先輩見れなかったの~(TAT)うわーん

で、ちょっと落ち込んでたら


部活にのん先輩きてたのー!


キャァ(≧ω≦)ノ


でもねー

内緒だから、くっつけないじゃん。

だから普通に接してたら髪の毛引っ張られたのね。

しかも


結構本気。


ちょっ痛い;


でも大人しく太郎の前で座ってたら頭なでて帰っていきました。

満足げだった(-д-)



ゆうちゃん先輩が最近


「小娘」

とか

「クソがき」

と呼ぶのですが・・・


私先輩とあんまり歳はなれてないよ。

寧ろ今同い年じゃん。

ひーどーいー(-A-)


んで、I先輩はいらいらしてました。

うちに愚痴ってくれるってことは信用されてるってことだよね…

嬉しい。



時間無いのでこれでおしまいです(>д<)