今日はI先輩とゆうちゃん先輩と途中からこめ先輩と一緒にみなとみらいの演奏会聴きに行った。
今その帰りで歩いてます。
演奏会、サックスアンサンブルなんだけど、サックスの講師が出てたの。
バリトンとバスで。
そのバリトン超超超超超上手かったの!!!
きらきらだったの。
ちょっとハードル高いけど、あれを目指そうって思った。
頑張って練習すればああなれると思ったから。

あと、結婚行進曲とアンコールのサンダーバードがソプラノ 2人 アルト 3人 テナー 3人 バリトン 2人 バス 1人(講師)大編成サックスアンサンブルでやった曲の中で一番好きだったかも(*^m^*)
ソプラノとアルトがヤバかったんだよ(>_<)
バスなんか超かっこ良かったんだから。

やってみたいなぁ
サックスカルテット…

☆★⌒*・☆★⌒*・☆★⌒*・☆★⌒*・

こめ先輩とI先輩とゆうちゃん先輩の話を聞いてると、のん先輩って信じられない。
なんか、嫌われてるっていうか頼りないって感じなのね。
私はそんなこと思わないんだけど…
好きでいいんだよね。
不安になるし、なんかI先輩とゆうちゃん先輩嫌いになりそうで怖い。

本当にのん先輩のことわかってないのは、私と先輩たちと、どっちだろう。


☆★⌒*・☆★⌒*・☆★⌒*・☆★⌒*・

久々に電車で酔った(笑)
気持悪い…
この時間だと明日までのびそーだょ…(-"-;)ぅ゛ー