先輩が…

進路の関係で何か言われてしまったらしい。



・・・私のせいだよね。

私が我儘言うからいけないんだよね。

先輩に甘えすぎてたんだよね。きっと

我儘までいって会ってもらって、その上いろんなことしてもらって…


馬鹿だよね…

先輩の邪魔してたんだもん

気づかなかったじゃすまないよね。

先輩が大学にいけなかったらどうしよう。

私きっと邪魔だよね。


離れなくちゃ。

先輩が気づかないように距離置かなくちゃ。


私には「別れてください」って言う勇気無いもの。

っていうか私別れたくないもん。

大好きだもん。先輩離したくないもん。

それに、自惚れかもしれないけど

きっと私がふったら先輩もっと勉強できなくなってしまいそうだから。


私どうしたらいいのかな・・・。