部活だった。

昨日から3連休で、今日明日部活・・・。


反省するのに使えって先生がMDに録音してくれた演奏を聴いた。


・・・・・・・・・あれ。


自分が思ってたよりも悪かった。

ソロ。ね。

音出てない。

指は回ってるんだけどさ。


3連符が正確じゃないよね。

あとテンポキープしてない。


何してんだか。ぁたしは


ピンクレディーはもう、駄目。

TbとEuとずれてて、私、自分の世界になってる。


吹奏楽部はソロじゃない、

吹奏楽部は団体なんだ。


周りを聞いてそれに合わせて吹かないと。

JAZZでもない、オケでもないソロでもない、吹奏楽なんだから。




今日、次郎とお別れして太郎に戻りました。

久しぶりに太郎(バリトン)持ったら超重いのね!

なんなんだこいつ!みたいな感じだったけど、

楽しかった。


私にB♭管吹かせちゃ駄目だよ。

Tenor嫌い(酷

Baritoneが好き!


Baritone吹いてたらI先輩に

「兎ちゃん、すごくいい音だね」

って褒められて喜んでたら

「こめ先輩も兎ちゃんの音褒めてたよ^^」

※こめ先輩  OGの先輩。のん先輩の1個上Saxで音大行った神様のような先輩


呪兎、一瞬自分の耳疑いましたよ。

すっげー嬉しい^^*

音色か~

嬉しすぎだぜ!この野郎!


あと、ゆうちゃん先輩と教室から木管部室に帰る時、


元部長「あ、お疲れ様~」

呪兎 「お疲れ様です^^」

元部長「え?今なんていったの?」

呪兎 「お疲れ様ですって言いました;」

元部長「コーリーヤンって聞こえたんだけど」

呪兎 「んな変なこと言いませんよ」

元部長「いやいや、聞こえたって!」

呪兎 「・・・(失笑)」

ゆうちゃん先輩「部長、うちの後輩に絡まないでくれるw」

元部長「絡んでないよ~;」


って!

しかも、


絡むなー

って感じだったの!


ってか部長、話しかけただけなのに悪者扱いされちゃって・・・www

たぶん早く木管部室に帰りたかったんだろうけどwww



まあそんなこんな嬉しかったのです。


暗いことは書かないでおくよ。



あ。

猫さんとこあらに伝言。

2人だけ反転して読んで。


**************

桐○から

「ふたりで遊園地行こう。全額俺が払うから」

って言われた。どーしましょ。

あいつ諦めたんじゃないの?

まったく。わけわからん。

**************