殺し文句だよねぇ。

いつからこんなノロケブログになったんだ?
なんて思わないでください。
見たくないかたはスルーで。

11時に待ち合わせ場所に行き、11時半に先輩が来て、
それから公園に行きました。
いっぱい話しすぎて覚えてないな。なに話したかなー(-"-;)
一時半にお昼に行ってお昼を食べて再び別の公園へ。
またたくさん喋って、二時すぎに探検に出て、四時近くに公園に戻ってきてまたお話しました。
六時に解散して先輩は予備校へ…

今日移動するときはずっと手繋いでた。
私が先輩の腕を抱き締めたりした時、先輩が心配そうに体を抱き締めてくれるから嬉しくて、少し泣いたりもしたかな。
先輩と居ると安心するって。

あと、先輩のひとつひとつの行動が優しくて
まぶしいって言ったら自分の陰にいれてくれたり
寂しいって言ったら抱き締めてくれたり
椅子が汚いからって膝の上に座らせてくれたり(←ちょっと違うかも)

「兎といると落ち着くな」
って言われたときに、
今度はいつ会えるんだろう…って不安になった。
もうワガママは言わないって決めたから、先輩が求めてきたときに会おう。


繋ぎ止めておきたいものは
手から離しちゃいけないって知ってるのに
ちっちゃな遠距離恋愛のせいで
手放さなくちゃいけなくて
離れて会っての繰り返し

やだな