結局ソロが上手く出来ないまま文化祭が終わってしまいました。

演奏の後必ず泣いてました。

さちことか巻き添えにして大泣きしてました。


でも、本当にみんなの演奏邪魔して、壊して、ごめんね。って…

委員会なんかサボればよかったのに、「私が行かなきゃ」なんて言って、やる気ない委員会行って仕事してたうちがわるいよね・・・

練習出ればあれくらい出来たのに。


ごめんなさい…


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


悔しくて、予備校行かないって行ってるのん先輩を捕まえて会ってもらった。

私の最寄駅の近くにある公園でお話した。

膝の上乗せられて、話してたら部活の話になって…

思い出したら泣けて、先輩の肩のところで泣いた。

何にも言わないでぎゅって抱きしめてくれて、暖かかった。

先輩の手が、首のところにあってすごく安心した。


また話してたら、今度は先輩がなんか思い出し泣きしそうになって、抱きついた。

頑張ったよ。私は。

昔の辛い恋愛を思い出したんだって。


あと髪形可愛いって。

嬉しかった^^*


ちょっと先輩、人で遊びすぎな気がしたけどね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日も11時から先輩と遊ぶ予定です。

私がわがまま言ったから、先輩が無理やりあけてくれたんだけど…

馬鹿だな。

先輩の邪魔しないって決めてたのに。。。


先輩に会って、自分が凄く変わった気がした。

なんていうか、嫌われないように可愛い子ぶってて…

あとすごく下ネタに慣れてきてしまった気がする・・・。

やだな。

なんか凄く嫌だな。



でも、本当に先輩大好きだなって思った。