今日の合奏はピンクレディーメドレーだったのよ。

テナー殺しの曲だよ?あれ。


「ツンデレ」「萌えっ子」「どじっ子」「萌え萌え」


が呪兎の名称になってきました。

ぴーんち^^;


誰か       「萌えっ子どこいった~?」

ゆうちゃん先輩「ああ。萌えっ子なら木管部屋居るよ」


って会話が普通に成り立ってるのね。

いややわー。


あと、今日、久しぶりに部活中に眼鏡かけてて、片付けのときに眼鏡外したら

ゆうちゃん先輩に

「眼鏡外しちゃったの!?」

って言われて

「あぁ。眼鏡邪魔なんですもん^^今は別にいいかなって」

「っち」

「舌打ちー!?」

「兎ちゃんの眼鏡かけてるの、写真とって売る。」

「こらー;」

「売るのは冗談だけど、色んな人に添付してメール送る」

「肖像権の侵害だぞー。ゆうちゃん」

「私の写真なんて送ったら気持ち悪がられちゃいますよ~」

「そっち!?」


なんで、私の写真売るのよ・・・

やめなさいよー;


呪兎の写真、絶対売れませんからね。

ブログ読んでる人に、勘違いされると困るんでいっときますけど


ゆうちゃん先輩が私を

からかってるだけですから。


そのあと

「絶対『萌えー』って一行で返ってくるよ」

「きもちわるーぃ」

「絶対なw」

「あたしなんかの写真キモイだけなのに・・・」

「そっち!?」


って感じの話を・・・



疲れたから寝るデス~



因みに今日は朝練行こうとしたときにのん先輩に逢って、頭撫でて貰った。

…それでね、抱きしめられそうになって避けちゃった。

階段、誰も居なかったから、いいんだけどね。

ぎゅーってして貰いたかったんだけど、なんかね。

体が拒否してるんだよね…先輩ゴメン・・・。


とりあえず幸せでした。


下駄箱で私が上履きはくの階段の下で待っててくれて2階に行くまで、先輩が横に居て、何喋ったのか覚えてないけど、先輩に頭撫でてもらいながら、階段のぼったんです。

ドキドキした。

すごく寒かったのに顔だけ熱くなったよ。

先輩力強いね。小突かれたとき痛かった。


そうそう、耳触って

「今日はイヤリングしてないんだね」

って言ってた。



先輩の手はあったかくて好き

大きいから好き


同じ建物の中に居るのに

たまに会うのに

喋れないのって辛い


秘密の恋愛ってドキドキするけど、

辛いよ

人が居たら近づけない

喋れない


メールだけしかできないのも辛いよ。


うぅ・・・

先輩早く受験終わってよー