070628_1041~01.jpg
今日、遅めの誕生日プレゼントを貰い、喜びながら木管部屋に行ったらのん先輩に
「良かったね(*^_^*)」
と頭を鷲掴みされ、体に力が入っていなかった呪兎は後ろに倒れたっていう、出来事がありました。
ゆうちゃん先輩「うわー最悪な奴だー(-_-#)」
I先輩「兎ちゃん、ドジっ子何ですから駄目ですよー(`ヘ´)」
呪兎「ドジじゃないです(`□´;)」
のん先輩「ごめん兎。まじごめん、大丈夫!?」
ゆうちゃん先輩「萌っ子?」
呪兎「大丈夫ですょ。萌っ子じゃないです(`曲´#)」
って会話をしました。

体に力がはいらないのは仕方がない。
今まで委員会やってたんだから。疲れてるのよ。

I先輩に
「いつも以上にふらふらしてるよ。突き飛ばしたら地球の反対がわまで飛びそうなくらい兎ちゃんふらついてるよ。今日、つまづいたりしたの5回目でしょ」
ってしかられました。
木管部屋がごちゃごちゃしてるからだと思うんだが…


とりあえず呪兎は来年委員長決定です。最悪。

上の写メは机の落書き第二弾。
第一弾は昨日の絵。
それでは。

PS
そろそろパソコンから更新したいよー