飢えてる兎さん.jpg
呪兎、誕生日を境に急に色気づいたらしいよ(笑)
ゆうちゃん先輩に言われたー。
頭の中で「絶対のん先輩のせいだよな」って思ったよ(^∀^#)
イヤリングつけていったらいろんな人に「ピアスあけたのっ!?」って聞かれた。けど、悪くないね(*^_^*)うふふ
楽しいよ。お洒落するのも。
明日のん先輩来るらしいからつけてくー(≧艸≦)

ゆうちゃん先輩に突然「彼氏できたの?」って聞かれて、「なんでですか?」って聞いたら

「いや、最近なんか色気づいてきたなと思って。
まぁ、16にもなれば女の子は変わるもんなんだけどな。でも変わる理由ってのは大抵見栄張ってるか男でも出来たか何かだからな。
〇〇〇ちゃん見栄張るような子じゃないし、もしやって思ってね。」

って来て(↑本文コピった(笑))、焦った。
のん先輩のことばれたかなって。
まぁ多分原因はイヤリングだとおもうんだけどさ。

ってか、保護者みたい(笑)
多分相手が先輩だって知ったら先輩、ゆうちゃん先輩に殴られるんだろうなぁ…(笑)
私は神聖で純粋だから汚しちゃ駄目って勘違いされてるから。
本当はこういう子なのにネ。


もっと色気づいて曲中にもっと色気のある音を出したいなって思ったよ。呪兎は。
キャラバンとかもっと悩ましい音だしたら絶対かっこいいのに(>_<)ピンクレディーも!!!
って思いました。