ぅわーん(T□T)
先輩達あいしてるーっ

私、昨日に続き咳こそ出ないものの、体調不良(貧血)でふらふらしてたんですよ。
で、今日委員会で出れなかったんですが、部室に鞄があったので、取りに行きました。
先輩たちが二人で話してて、鞄もって帰ろうとしたら、扇風機のコードにひっかかって転びました。←馬鹿
痛かったよ。手。


それで習字行って帰ってきたんですが、先輩たちからメールが。

「最近元気ないね。無理すんなよ」
ってI先輩とゆうちゃん先輩からきていました。
「迷惑ばっかりかけてごめんなさい」
といったら
「兎ちゃんはぅちの後輩なんだから、迷惑も心配もかけていいの。」「兎ちゃんの面倒みるのが俺達の仕事なんだから。俺達の後輩なんだから面倒かけてくれなきゃ俺達の仕事なくなるんだよね」
って言われました。
I先輩の根拠ない話も、ゆうちゃん先輩のパッと見酷い文面も、今は大事な宝物。
こんなに心配されて、私、幸せ者なんだな。

明日部活行ったら泣くかもしれない。
ってか現に泣いてる。

愛されて幸せだ。