こんな大事な時期に

風邪引いちゃった♪

自分馬鹿ー(ノд`。)


呪兎のクラスの友達、『ととろ』『くどすけ』(どっちも女の子)は図書委員なのです。

この二人しか友達が居ない私は…

昼休み、2人について図書館に行きました。


図書館で会議してる二人を横目で見ながら本漁り。

一番上の棚に読みたい本を発見。



・・・届かない!!!


どーせ呪兎はちびですよー。

なんかい跳ねても届きませんでした。くっそ。


で。

呪兎さんは今喉が悪いので咳をぐぉっほっごぅをっほしてたわけですね。(擬声語w

もうなんの発作だよってくらい。2分はぶっ続けでしてたんじゃね?


そしたら「うさぎ平気?」ってメールが…Σ(゚д゚;)


先輩!?

とか思ったらトトロが打ち合わせから戻ってきて「大丈夫かー!?」って言ってきたからメールすんのやめておいて(気づかないふりwww)、トトロと少し話してたら

「あの人って兎の先輩でしょ?心配そうに見てたよ~(・ω・)」

といわれたのでちょっと左を向いたら


あ。居た。


見たいな感じになって

「ちょっと先輩の勉強の邪魔しにいってくるね~;」

と言い残し先輩の近くに行ってみた。


「むずかしそーですねぇw」

と背後から忍び寄ったら

「ん?うさぎ!?」


ヒッ( ̄д ̄|||)!!

ノートが真っ黒だ!


先輩の座ってる横のとこで壁によっかかっておしゃべりしてました。

お喋りってか、長い間話してると喉がイガイガしちゃって咳が出るのよネ。

だから、また何かの発作的にげほげほしちゃって、しゃがんだら先輩が頭撫でてくれたのね。

だから止まったってわけじゃないけどさ。いや、止まんなかったんだけどね。

のど飴持ってるの思い出して、先輩にリンゴののど飴あげて、私はぶどうを食べてました。


咳するたびに先輩が撫でてくれました。


隣のテーブルに

クラスメイト6人いたけど


それで、予鈴でクラスに戻ることにして図書館を後にしました。


もう、ばれていいやー!

ばれてしまえー!のっわー!



はーい。

そして、今日の部活。

呪兎の発作的な咳のせいで強制送還されそうになりました。あぶねー

なんとか持ちこたえて、ミーティングまで伸ばしたんですけど、合奏終わってミーティングする前に追い出されました。


I先輩に

「早く帰らないと兎ちゃんなんか大嫌いになっちゃうんだから!」

って言われたとき


なんて可愛い先輩なんだ


って思ってしまった((>д<))

もうすでに変態だね。

ってか先輩に言われたことスルーだし。

でも、先輩に嫌われたくないなと思って渋ってたら

ゆうちゃん先輩が来て


「帰ったほうがいいよ。ってか帰れ。」


って真顔で目そらさずにこっちを見ながら言ったから焦った。

命令ですか;そーですか。


「いや、音楽室のかたづkバタン。


部室閉められました。

で、テナー片付けてたら

超怒られそうになったので、撤退。


ゆうちゃん先輩怒らせたら怖いからね~


早く寝ることにします。

それではおやすみなさい



因みに今日の合奏で、ソロできなくて講師の先生にどつかれましたwww


それでゎ