台風すごいですね~

けが人がどんどん増えていきますよ。

我が県、神奈川県に上陸したようで。

2時とか普通に寝てたしw

すっごいなー


おそらく、アニマルズの中で一番近い学校に行っている呪兎です。

が、決めました。


学校行かない!

↑ぇ


もちろん今日だけね?

一番近いのに行かないとかほざくなよwみたいなwww

あと2日で本番だぉー

だから警報解除されて部活があるなら部活だけいく~


授業のためなんかに行くわけあるまい。

はっはっは~w


最近、ちょっと末期症状が出ててさ。

部活の友達とかK高に関係のある人には「のん先輩の彼女になる予定」だとか言っちゃいかんのよ。

あ、こあらに言っちゃった(ぉ

まぁいい。


でもねー

最近ね、呪兎、本当に先輩好き(やばい)で仕方なくなってきて(末期)普通に友達とかと先輩の話してるときとか、『のん先輩好き』ってわかるような発言とか行動とかとかとかしちゃうんだよー


この間、むっつん(Tu・1年♀)はな(Tb・1年♀)呪兎で話してて

「昨日、のん先輩と電車一緒だったから一緒に帰ったんだ~」

「え?」

「のん先輩かー。この間来てからずっと来てないね。」

「でも、私はのん先輩よりけん先輩にあってピンクレディー・メドレーのカルメンの部分聞きたかった~」

「ぇ」

「家の方面一緒だからね~」

「先輩って中学の頃からああなんだよw」

「いーなー。私ものん先輩と一緒に帰ったりしてお話とかしたいなー(>ε<#)」

「ぇ?・・・兎?」

「ちがっ違うよ!?そういうんじゃなくて、最近先輩こなくて…ほら、I先輩とゆうちゃん先輩のこととか相談したりとか、さ!」

「だよねーw」

「兎にのん先輩ゎ駄目だよね~」


・・・ぉぉう;

なんか先輩全否定された感じが・・・


まぁ、そんなこんなです。


家から見える、海。

やっばいくらい高い波が…(・へ・;)

たしか小学校の頃一緒だった、いしごん君とか、大丈夫かな…


楽器ふけないよー

どうしよう


悪いのは分かってるんだ。

私が悪い

部活ばかりにかまけているから

気づけない私が悪いんだよ。