今日はI先輩とデートでした♪(←誤解を招きそうな発言

I先輩はやっぱ可愛いよ。


スティッチとアメもらったのー!

やべー!大事にしなきゃー(TωT)


映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』観て、雑貨やサンふらふらしてお昼食べてクレープ食べてアンミツ食べて雑貨やサンふらふらしました。


お小遣い日まで0円で生活です♪

もう無理だねwはははw


ハリー・ポッターに新しい子出てたんです。

ええっと「ルーシー」ちゃん!

ルーシーちゃんの吹き替えの声やってる人、すっげー声綺麗だった。

ああいう声好きだな。

綺麗で澄んでて、それでもって人を惹きつけるような魅力的な声だった。

あの声で歌ったら、どんだけすごいんだろー・・・

ってI先輩と語ってました。


あと、ハリーポッターの曲はパーカスがいないと成り立たないと思うな。

あの曲にはパーカスの鍵盤楽器が必要だよ。かっこいいなぁ~もぅ♪

今回の曲には、フルートとクラリネットの美味しいオブリガートが・・・(o≧∀≦o)

あぁぁ♪かっこいいいいいいいいい!(狂

ソロっぽいのとかあったよ!


のん先輩から電話が来てそれから1時間16分45秒お話しました。

長電話w


先輩が

「うーさーぎー。好きだよぉ。」

って突然言い出して、隣のへやに居る妹を気にしながら私も

「えへー私もすき・・・ですよぉぅ(≧△≦*)」

って声震えながら答えた。

「何?震えてるよ;大丈夫?」

「妹に聞かれたらはずかしーなーって」

って話をした。


そしたら先輩が

「うさぎ、顔赤くなってる~?」

って言われて、

「鏡ないからわかんないですよー」

「たぶん赤くなってバタバタしてるんだろうね~w」

「・・・( ̄д ̄;ぁ」←心当たりあり


とかまぁのろけてみたり。


うん。

先輩大好きだ。

変わらないな。

きっと、合格発表が来るまで1mmもかわらない。


こんなに愛してもらえるのって幸せ。

こんなに好きって言ってもらえるなんて、(猫さんを除いて)今まで無かったような気がする。


好きって言ってくれた分だけ先輩に返すよ。私の気持ち。


早く日曜にならないかな~♪

先輩に会いたいなー


おうちまで送ってくれるらしいよ^^*

あ、猫さんち連れてっちゃう?

そういえば猫さんちまでいけないや・・・