あー…

なんかねー。


きちゃったんだよ。

ヘチマ期が

違う。間違えた。

スランプが


昨日やばいくらいスランプで、死にそうになって、コアラにあって慰めてもらってそのあとモルのとこに行って慰めてもらったんだけど、家かえって廊下で倒れて、起きてメールしたら死にたくなるくらい後悔した。

もっと練習してくればよかったって・・・。

登校日で午前中は居なかったけど、30分音だし出来たし、私以外の1年生は失敗してないし。


次郎~

やめてよ。ほんとにもー。

私の技術、足りないのは分かるんだけど、ね。


こう、吹けないと楽器のせいにしたくなるんだよ。

マウスピースのエッヂが全然無くてタンギングしづらいし、全然修理出してないからFとか出しにくいし、B♭とか当たりにくいし、ハイB♭すごく低いし、C高いし。。。

先輩がちゃんと直さなきゃいけないところ言ってくれるのに、素直に聞けない自分が嫌だ。

「エッヂ無いから音当たらない」

とか

「今朝、基礎練習してないからできない」

とか言い訳なのは分かってる。

ただ、私の練習不足なんだってことくらい分かってる。


本番まで2週間切ったのに、こんなんじゃ何も出来ない。

練習しなきゃ。練習しないと。

上手くなりたい。

ならなきゃいけない。

合併してからFlのあいつを見返すために、

合併してからI校の生徒に負けないように、

確かに団体では向こうが上手いよ。

個人では絶対負けない。

だけど、私は、K校とI校の現1年の中で一番うまくならなきゃいけないの。

理由は無いけど、上手くなきゃいけない。

のん先輩とI先輩とゆうちゃん先輩の後輩だから、上手くなきゃいけないの。

恥じることの無いように、すごく上手くならないといけないから…


あはははwもうあしたがんばんなきゃ。

らくーるとかやってる場合じゃないね。

とにかくもう、本当の基礎からやり直しだよ。はぁw


呪兎、見た目とメールと記事は明るいですが、どん底です。

何もしてなかったら泣くし。


上手くいかなきゃ悔しいじゃん。



どん底。


話は変わるけど、最近、なんだか人気があるようです。私。

あぁぁ;自信過剰っぽくて嫌だけど、今月3人に方に告白していただきましたよー。


その中の一人が、うん。今の、好きな人。先輩です。(>ε<*)

もう一人が、なんだか…あっちから言うまで思い出せもしなかった人。

もう一人が、優しい人。凄く優しい人。


ってか真ん中の人今日、今さっきだったんですよ…

でもねー…うん。

ちょっと気持ち悪いかなって…;

小学校、何気に一緒だった。

メルアドとか誰かから聞き出してくるし、

「誕生日、なにかあげるから会おう」って小学生じゃあるまいしね。

なにか貰うの、悪いなって思ったから、あえないって言ったらなんかちょっとしつこく部活終わる時間聞き出してくるし…

軽く束縛されてる気がする。

私が部活終わるのいつだっていいでしょ。

部活終わった後、片づけしたり、友達と遊んだり、寝たりするんだから、あんまりたくさんメールしてこなくたって…。

そこまでされるとなんか、嬉しい通り過ぎて気持ち悪い。。。よね。


だからきっぱり断った。


ごめんなさい。って。彼氏(の予定)いるからって。

うん。

そのあともしつこいけど…



こういう人いると不安になって寂しくて悲しくなるから、好きな人とか、大好きな友達とか思い出すんだよね。

だから先輩にメールを送信。

もうちょっとしたらきっとアニマルズの皆さんにメールしたりするんだと思う。

何もない風に装ってメールした。


けど…

返事がねー


1時間12分かえってこなかったのよ~

死ぬかと思った。


んで

「先輩ぃぃぃ!お疲れ様です~(>□<*)」

って送ったら

「どーかしたの?」

って言われた。


・・・(>m<;)


「なんかあったように見えますか?」

って聞いたら

「なんとなく…そんな気がしたんだけど、違う?」

って言われてホッとした。


先輩、やっぱり好きだわー(ノ_<。)

誕生日、本番なんだ。


本番終わってから先輩と1時間だけ会う約束した。

ぎゅーってしてもらおう。

あ~

会いたい会いたい会いたいー(中毒


先輩、受験終わったら迎えに来てくれます。

それまで待ってなきゃいけません。

待つのは凄く辛いけど、きっとそのあといいこと有りそうだし、好きだから。



なんかまとまらないので、おしまい。

また明日!