ちょっとごたごたしたり、喧嘩したり酷いこと言われたり、泣きたくなるくらいの迷惑をかけちゃったりするけど、私はやっぱり…


先輩たちが好きなんだ。


今日はI先輩とゆうちゃん先輩が仲直り?してて、私とゆうちゃん先輩が仲直りして、のん先輩と私が仲直りして・・・

いいこといっぱいありました。

I先輩が早い誕生日プレゼントその1をくれましたヾ(@^▽^@)ノ

ブレスレッド!

先輩と色違い!

しかも

手作り!


愛がこもってる(///∇//)

あー!もうどうしよっ!

嬉しすぎて、普通にしててもにやけちゃうよー。

あぁぁぁぁあああ

もー。

どうしよう~(≧▽≦)ノシきゃうきゃうきゃう~


これ、サマコン見に行くときもつけてこ~っと(-^□^-)

写真は誕生日の日にのせますね!


んで、ゆうちゃん先輩とは部活終わってから木管部室で2人きりでたくさんおしゃべりしました。

色々知らなかったこととか、いっぱい教えてくれました。

ゆうちゃん先輩、話せばすごくカッコイイと思う。


こうやって喋る相手、私だけかな。

だったら凄く嬉しいな。


こんど一緒にお昼食べよう。

無理やりついてって外で食べよう。

近くの公園で。

あ、やっぱあれかな。

なにかつくってこうかな!

そーしよ!

たくさん話して仲良くなろう!


2人でイチャイチャ話してたら花とムッツンが迎えに来たから、先輩に

「お疲れ^^また明々後日から頑張ろうな」

って言われてしまったのだよ…

話、強制終了。ひどいわー…

うらむよ。花、ムッツン。


今日、I先輩とゆうちゃん先輩に

「兎ちゃん、誕生日何ほしい?」

って聞いてきました。


だから「先輩がほしいです(●´ω`●)ゞ」

って言うのを堪えて(色々危険だからね。言葉が)

「先輩たちがお祝いしてくれたら嬉しいです(-^□^-)」

って言いました。

I先輩に

「何か物あげたいのー!」

と言われたので

「心がこもってればただのものでも私は嬉しいです」

と言いました。


そしたら


「兎ちゃんってさ、お母さんみたいなこと言うね」


・・・Σ(・ω・;|||


以後気をつけます…(ノДT)


「兎ちゃん、人形好きじゃん。だから人形あげようと思ったんだけどサー」

「あ!うちも」

「きっとみんな人形あげるから兎ちゃんが人形に飽きると思ってさ。」

「あー。そっか~」


先輩…

そんなこと考えてくれてるんだ。

なんか…すごく泣きそうになっちゃったよ;


「兎ちゃん、何が好き?キャラクターとか。」

「え~あんまりありません。兎ものが好きだから兎ものなら無差別に…w」

「ほかに好きなもの無いの?」

「先輩(-^□^-)」


ぱこーんっ


「イタイイタイ(x_x;)」

「ん?誕生日いつだっけ?」


∑(-x-;)


さっきの感動を返してください。みたいなね。


あと・・・

のん先輩と色々ありました。

メールで。。。

それは秘密でw


今日はおしまい^^