えあぅ~;


変な記事ばっかりかいててごめんなさい。

最近PC開いてなくって放置気味でごめんなさい。

壊れててごめんなさい。

元気になったかと思えば先輩の話ばかりでごめんなさい。


真面目に反省してます!

ちょっと反省してます!

むきゃー(。>0<。)



今日は先輩ネタじゃないですよ☆


私は昨日誓いました。

むやみやたらと賭けをしないって!


賭けて負けると悲惨です。

ちなみに呪兎は賭けに負けると

「語尾に『にゃラブラブ』をつけて

喋らなくちゃいけなくなるんですにゃ!」


屈辱だ。

恥辱だ。


今日はお昼からチャボとお買い物しました。

と言っても楽器屋さんと本屋+αしか行ってないけどw


まず西ピ○ノさんに行ってチャボがリードを購入。

安くなってたね!?兎ちゃん感動!

アルトは相変わらずだった気がするけど…

呪兎は先輩のお下がりを貰ったので買いませんw


チャボが買っている間私は教本、楽譜売り場へ…

わー!

欲しい教本がなぁいラブラブ


ちくしょぅ(#`ε´#)


そしてチャボが突然言った言葉

『ネック欲しい(・ω・*)』


・・・?ネックって…

Saxの本体とあわせなくて平気?

ってか、ネック?

入らなかったりするよね?ネック・・・



「あのね、ウチのヤツSaxにつける場所が短いんだ。」

「・・・?切ったの?すごいね(金属って簡単に切れるんだね…)

「切らないよー長いのにしたいんだ。」

「へぇ~(長いのとかあるんだ…ってかネックもSaxだよね?本体の間違えじゃ…)

「この間はお金なくってさ~」

「今日はあるもんねー(ネックだけ買えんのか?知らなかった)

「かったほうがいいよね?」

「うん…(うちよりも遅く始めたのに、いろんなこと知ってるんだ…負けたくないな~)

「すいませーん。ネック下さい!」

「!?(ショーケースにネックないよ!?)


店員さんがちょっと困った顔をして


「ストラップですよね?」


「あ、そうですー(^▽^;)」

「( ̄□ ̄;)!!」


色々な読者の方々とアニマルズの人と楽器が分からない人のために解説
ネックとストラップ

モデル:竜君。

背景 :呪兎の机


噛み合ってなかったよ…話が・・・


次にさ○か屋の屋上へ

ゲームセンターっぽかった。

リラックマ…欲しかったなァ(x_x;)


次にまたさい○屋のペットショップへ。


・・・!?

超可愛いロシアンブルーが!!!


萌え!って言うんでしょ!?

え?違うの?


次に小○楽器。

楽譜を見ていたら

「二人で奏でるサックス」(うろ覚え

という楽譜を発見。


・・・ライオンハートめっちゃ面白そうなんだけど


来年の夏、二人で吹こうね!チャボ!

私AltoやるからチャボTenorね!?

約束したからね!絶対だよ!


ちょっとお値段が…だったため、来年に・・・と夢を諦め次の場所へ。


お腹がすいたのでミスド

ミスタードーナツ

なのにドーナツ食べなかったですけど悪いですか?

私はパイが好きなんですよ。


そこでおじいさんが注文するときに


「ええぇと…あれあれ。Jポップッ


え!?

Jポップなんか食べんな;おじいさん!

食べちゃいかんよ!色々やばいって!

ってかそんな自信満々にタンカ切っちゃって…(滝汗

周りの人皆うけてるよ!?おじいさん


そこで店員

「Dポップですね?かしこまりました(-^□^-)」


・・・社会人ってすばらしいね。

人ってスゴイなって感動したわ。久々に。


次にモ○ーズへ。

本屋に行って仙太郎探し。

あ、仙太郎って

「ぴくぴく仙太郎」っていう兎漫画ですよラブラブ

気になる方は検索をば♪


そして違うところへいきまた仙太郎探し。

いたよ!仙太郎の1冊目!

きゃー(‐^▽^‐)


そして帰宅。

疲れたね?チャボ。足がねw

足がやばいねwww

はっはっはw


はい。今日はこれにて終了。


ん。とりあえず

仙太郎可愛い!