これからもるの家に行ってきます。

手土産にアップルパイとうさぎチョコレートパイなんか作ってみました。



usa

アップルパイ

画質悪!

写真下手!


これを箱一杯につめてもるファミリーにプレゼンツするのです。

にゃははははw

あつかましーw


ちなみに兎チョコパイはロッ○のチョコパイに似た仕上がり。

・・・は!

こあらがいるのにロッ○の類似品渡せんよ!?

ぎゃーう!



ところでこの間買った服がものすごくヒラヒラしてるんですけど、どうしたら・・・;

なんか、なんかこの服ヒラヒラすぎなんですけど!

お姫様っぽいんですけど!

ふわふわしすぎなんですけど!


かわいいな…とは思ったけど私には似合わんかったサー(´Д`)

でもこれしか着ていく服がない!


・・・・・・・・・・・・・・・ふっ


うけねらいで頑張ろうっと…

いいもんいいもん。



今日見た夢↓


うさぱーんち

ロング

マインド

ハイパー

ビクトリア

うさ耳パンチ!


じゃ。行ってきます。