お帰りお帰りお帰りー!

16日ぶりの我が家だよ!竜君!


てなわけで下倉楽器、御茶ノ水店まで行ってまいりました。

はふー暑かった~


リペア室でちょこっと吹いてきました。

B♭からC D E♭ F G A B♭まで吹いてオクターブ上のC D E♭ F G Aまで出して(フラジオはやめといたwww)それからAから下がって2オクターブ下のD♭まで出してやめた。(おい


今更、半音階やっときゃ良かったとか、跳躍とかアルペッジョやっときゃ良かったなんて思ってないよ。


octキーを浅くしてもらって、ついでに不良タンポ交換もしてもらったぁ(←サービス)

バランス調整とその他もろもろで

¥10,000 


安いほうだよ。



はい。

ただいま竜君


竜君おかえり

楽器屋さんに出すとキラキラになって戻ってくるから好きよ(爆


ありがと!楽器屋さん!



明日は近くの公園でラクールでも吹いてこようかな~って思ってるんですが…

快晴だったらどうしよー!

楽器焼ける~(>Д<;)

楽器割れるー(○Д○;)


なにより


近所迷惑にならないか

が問題…


うん。上手くないからさw

一軒家羨ましい…マンションって不便ね…(TAT)


明日はモルモットの家に襲撃しに行ってコアラとKさんと3人で遊んでるところを邪魔しに行く予定。

ついでに夕飯ご馳走になって帰る(図々しい;


呪兎、この夏

イメージチェンジ

を図ってます。


大人な呪兎になるために、服とかとか変えてます。

子供っぽいっていわれたしね。うん。




東京から横須賀に帰ってきて、

「ああ。横須賀だ…」

っておもった。

横須賀ってこんなに落ち着くとこだったんだね。知らなかった。




全部わかることは出来ないけれど、少しでも知りたい。

知りたがるのはうざがられるかも知れないけど

自分に出来ること探し出すために

聞きたい。知りたい。教えて欲しい。


嫌われても、大好きなままずっといる自信あるよ。


だから、しつこいかもしれないけど聞き出そうとしてる。

私が何できるってわけじゃないけど。

自惚れかも知れないけど。


うざかったらごめん。

だけど嫌いにならないで欲しいな…



以上。

ネタなし呪兎でしたw