今日の試合も勝ちました!!!
応援に行った甲斐があったなぁー
0対0で大分接戦だったけれど、なんとか9回の裏で巻き返すことが出来たです(*^_^*)
呪兎もばっちりTVに出演しましたー(≧∀≦)
頭に黄色いタオルかけたり、カーディガン着て応援してたのが私です。
わかるかなぁ(笑)

今日はか弱い女の子を演じました。
つか、不可抗力↑
そしたらのん先輩とけん先輩が二人がかりで私の世話を…
お姫様の気分(≧ω≦*)(死ね
迷惑かけました…
のん先輩「兎はよろよろするんだから何かにつかまってなさい!」
りさこ先輩「うゎっ過保護ー!」
って会話がありました。
過保護かぁ。
気が付かなかったよ、それが普通になりすぎて(最低

ふう。疲れたー
もうすぐ家だー
早く帰りたいよぅ(ノ_<。)

でゎバスの中から呪兎でしたぁ☆★