アニマルズとご飯食べてきました(*^_^*)
テンションあげすぎちゃったよぉ(笑)
みんな変わってなかったよ。
楽しかったなぁなっちゃんとタバスコと塩!!!ごめんね、枝さん。あれゎ私からの愛情だよ(≧ω≦)b
ピアニカandブレザーで相当変人だったけど、まぁなんとか行けたべ(笑)
楽しかったな。また行きたいな…

今日の部活
個人チューニングの時にマジ寝しました。私が最後だったので待ち時間が超長くて。具合い悪かったしね(・ω・;)
気付いたら寝てた(笑)
「兎ぃ~次ピアノ番だょ」
って呼ばれて、我に還ったのです。
急いで立ち上がって慌ててハーモニーディレクターの場所まで行って
「にゅぅ、眠いですょぉ…」
って言ってハーモニーディレクターの前でまた寝たらのん先輩に
「ヤバイ、兎可愛いぃっ」
って言って頭撫でまわされました
ゃだ、照れるぅ(●>∀<●)
I先輩がクシャミの声を「へぴゅう」で統一するそうです。
ちゃんと練習しますっ('◇')ゞ
明日大雨洪水警報出てほしくないなぁ…
出ませんように(>_<)
午前だけでもいいから先輩に会いたいよぅっ!


アニマルズと会うとやっぱり良い気分になるよね。
幸せだった。今日一日…
ピアニカ練習して寝ます。
オヤスミナサイ☆ミ

以上携帯からでした。