母が帰途につかないのですが、どうしたのでしょう?

人って面倒な生き物だよね。
些細なことを気にしたり、嫌ったり嫌われたりさ。
私、役に立てなかったから、スゴク悔しい。
ドラッグに手を出しちゃうくらい弱ってたの知らなかったし。
彼女は私だけが頼りなんだ
って思うのも釈だし、勝手に自己嫌悪に陥るのも馬鹿みたい。
私はなんでも理解してあげられる。とか有り得ないのに。
役に立ってあげられなかった。
って無力な自分を悔いるのは何でだろう。
実際、私は彼女に必要とされなかったし役に立とうとしなかった。
矛盾してるよ。
損な性格。馬鹿みたい。


一昨日、のん先輩を思い切り避けた
髪の毛触られたくない気分だったから。
それから喋ってないし、触ろうとしてこない。

嫌われちゃった…のかなぁ。



水を手で汲んだのと同じように、指の隙間から幸せとかこぼれていく気がした。

帰ってきた。
寝なきゃ