面談期間中のため、教室が使えないので卓球場までバリサクをケースごと運んだら重度の腱鞘炎、肩こりになりました。


I先輩とゆうちゃん先輩が本当に修学旅行に行ってしまいました。

I先輩からサックス吹いた兎の写真が送られてきたり、ゆうちゃん先輩が二つも絵文字を使ったメールをしてきたり、先輩達は大分エンジョイしてるようですよー。

ゆうちゃん先輩が…あのゆうちゃん先輩が

「ありがとー音譜お土産買ってくるからね音譜

て…。


明日は槍が降る!

皆死んじゃう!

1日中槍が降るよー!


槍が降らなかったら、きっと学校のサックスが凍ってます。

触った瞬間凍傷になるんですよ。きっと…


I先輩は

のん先輩と私に(呪兎の携帯は部室においてった。)

「ひつじと牛が道路に立ってるー」

ってメールしてきてのん先輩が

「可愛い?」

って聞いたメールに

「もこもこー」

と返信していました。


この「もこもこー」にどう返信したら良いのか、のん先輩が困って

「兎…Iのことなら兎が一番分かるんだから、返事考えて…」

と命令を下され、一時間かけて悩み、先輩に返信内容を教えました。

のん先輩口調で

「そんなこといってると後でジンギスカン食べれないよー」


2時間後の返事は

「プーさんドキドキ

のん先輩はディズニーのプーさんと魔女の宅急便のジジが好き


酷い!


あんなに考えたのにスルーだよ!

なのでのん先輩から携帯を奪って(コラ

「酷いですよ先輩!頑張って返信の内容考えたのに、スルーしないで下さい(TAT;)」

と送信。

返事

「ごめんなさいー。ジンギスカンって何ですか?」


・・・( ̄□ ̄;)!!


I先輩・・・私が代理返信してる事にも気づいてない…。

つか、ジンギスカンを知らない…

なんてこったい。


今日はパート練習したんですよドキドキ

わはーい(≧ω≦)ノシ


色々お話しました。のん先輩とw


「兎は萌えキャラだね。」

「・・・虫唾が走ります。」

「え…;」


とかとかとかね。

あとオタク用語を習いました。

ツンデレとか。

つんつんしててでれでれしてるのがツンデレだそうです。

同人誌とか。


あとタバコやお酒について説教しました。

タバコとか最悪ですよ!

って。

今禁酒、禁煙中なんだって。


部活中にやらないように見張ってなきゃ(#`ε´#)


今日は吹いてる時間よりも話のほうが多かった気がする・・・。

あと、先輩貶してました。(ぇ


「私、先輩と違って元彼とかまったくいないんで。」

「俺ー…6人かー。」

「あらー。」

「これでもタラシだと思う?」

「はい。」

「兎、失礼なこといってるとか自覚ある?」

「チャラ男よりマシだと思うんですけど…」

「この子酷いー(ノ◇≦。)」

「えー。ごめんなさいー」

まぁ…ピーさんよりはタラシじゃないけど!


今日もねー!

なでなでしてもらったの!

溶けるよー私!

嬉しいなー♪

また撫でてもらえないかなw

うにゅ~(*´Д`)=з


あとチューバパートに混じってセクションしました。


このあいだのセクションの時に、のん先輩の仲良し、けん先輩(3年生)の「吹いてるとこと指鳴らしてるとこかっこいいな」と思ったので素直に

「先輩、指鳴らしてるときと吹いてるときスゴイかっこいいです」

って言ったら

「・・・ありが・・・とう」

って凄く顔を真っ赤にして涙目になってしまいました。


え…Σ(゚д゚;)


告白のワンシーンみたいなね。


確かにけん先輩はもてない。

正直外見とかあんまり良くないし…オタクだし。

告白したら「キモい」って言われちゃうくらいの人だから、嬉しかったろうに…。

でも真面目にかっこよかったんだよー。


頑張ってる人って、顔とか関係なくかっこいいもんね。


そんなときにのん先輩がくるんだよー(-x-;)


「何したの?兎」

「恥ずかしくていえません。」


告白まがいのことしたなんて言えない…

告白のつもりじゃなかったのに、隣に座ってる「まっつん」が

「なんか告白のワンシーン」

とかいうから!

もうー!


おしまいです^^