ぅぁああぁああ!!!!!
筋肉痛がヤバイよ!!!
腕が麻痺してるよ(T_T)ぅわーん!!!
26日から一年の間。バリサク担当になることが決定致しました。
アルトで通してきた私にはバリサクちゃんものすごい苦痛なんですよ。重くて。
持つのも一苦労ですよ。チビだから。呪兎は154cmだもーん!!!
身長ほしいよー!!彼氏もほしいよー!!
でも、一年耐えればテナーになるし、二年耐えればアルトになるし!!!
負けないもーん!!!(>_<)


そういえば聞き間違いしました。うぎゃー(*`θ´*)

のん先輩『兎ちゃん、部活もうなれた?』
呪兎 『へっ!?豚足ですか!?持ってません』
I先輩 『兎ちゃん天然なんですよ(笑)』
呪兎 『違いますよ』
のん先輩『うん、なんとなく知ってた』
呪兎  『そんなっ(°д°;)』
うわーん
先輩ぃー馬鹿でごめんなさーい(ノ_<。)

でゎこれにて(^o^)/
オヤスミナサイ(≧ω≦)b