0は水泳部に入ったんだって。0のこと聞いて喜んでるってことはまだ好きなんだな。私
失礼、今日も携帯からです。

今日は人をぶん殴ってきました。男子だし、グーでバキッと。こうみえても私、力あるんですよ。男子には負けるけど
あ、告られたわけじゃないですよ。
自殺志願者だったから目覚めさせてやったんですよ。
少々荒い方法ですが私には一番ぴったりなんで。
理由は伏せますが、死にたいって言ってたから殴ってきました。
『自殺なんか醜い方法で死ぬな。生きたくても生きれない人沢山いるんだよ?しかも下らない理由。だったらぁたしもう死んでるし。今この時この瞬間亡くなってる人たちに失礼じゃん。死ぬ勇気があるなら他に使いなさいよ。』と言って『死にたきゃ勝手に死ね』といっておきました。
死ぬ準備してメールしてくるってことは止めてほしいんでしょ?違うならぁたしが行く前に実行するはずだもんね。
でも、今考えると優しくしてほしかったのかもしれないなぁ…抱き締めてあげて『死んじゃ駄目』って言うべきだったのかもしれない。人に愛されてること感じたかったのかもしれない。自分もそうだけど。ね

そのあと電話で泣きながら謝ってきたからぁたしの目の前で自殺セット捨てさせました。
今度死ぬって言ったら膝ゲリもplusされます。

って人に偉そうに説教できる立場じゃないんだった(・ω・;
私もボロボロなのにー。
生憎私は死ぬ勇気なんて持ち合わせてないのです。
ほっといても死にません。
誰かに殺されそうになっても命乞いするでしょうね。

今日は先輩に良い子良い子して貰ったので泣きそうになりました。嬉しくて。
ドラえもんで魂が出ました。失敗して、注意されて。
ゆうちゃん先輩明日こそ頑張りますカラっ(宣言
先輩今度何かおごってくれるんですよL(・o・)」やった♪

役立たず呪兎でした。
オヤスミナサイ