足手まといになった。


先輩に迷惑かけた。


習字だからって早退した。


みんなみんなどの先輩もフォローしてくれる。

優しくしてくれる。

期待してくれてる。


私、何すれば良いの?


足手まといになんかなりたくなかった。

solo回してくれた。

学校のこと色々教えてくれる。

褒めてくれる。

みんな優しい。

皆上手い。

みんなみんな…。


私と話してくれる。


良い先輩ばっかり。

TVゲームの話もしたし(ついていけなかったけど)

こいつはおたくなんだ!とか、面白かった。

けど……ね。


心に穴が開いたみたいに、溶け込めなかった。

一人でテンション低くってパート全体の足を引っ張った。


ライオンキングを25日に演奏するんだけど、上手く出来なかった。

なんだか馬鹿だ。

昔やったじゃん。3年前に。

ちゃんとやったじゃん。

覚えてないの?ばかじゃん。


って。

最近いつも暗いな。


0のこと以外で落ち込むの久しぶりだ。

今でも辛いけど。

友達が0の友達だし。

たまに0の家族の話するし。

辛いけど。


いまそんな暇じゃないから。

あの先輩たちについて行かなくちゃ行けないもの。


でも、本当にだめだ。

『弘法は筆を選ばず』

自分の楽器じゃなくたって、ちゃんと演奏しなさいよ。


もうやだ。

先輩たちが優しすぎて嫌いだ。

サックスパートに行く度苦しさが増すよ。

胸が痛いよ。

頭が痛くなる!




先輩…大好きです。

そして大嫌いです。




思いっきり泣きたい。

思いっきり叫びたい。

いっそのこと消えちゃいたい。


アニマルズがいないから余計寂しい。


あたし…どうしたら良いんだろう。