ウチの学校には100円で飲み物が買える自販機があります…

缶ジュースを買って飲み干して缶集める場所に出すと10円戻ってきます。


ということで。

ウチの学校では90円で飲み物が買えるというすばらしい学校です。


こんばんは。呪兎です。

あぁ…こんな時間じゃないか…


ということで、また吹奏楽ネタですがお付き合いお願いします。


先輩がソプラノサックス

出してくれたんですよー!


なのでめちゃくちゃ機嫌が良いのです。

ソプラノサックス

即惚れ…ドキドキ


トランペットに入りたいと言っていた私は抹消してください。


あ、そうそう

ちゃぼに業務連絡。


クラリネットの一番高い音、普通に出たぞ。

一番低い音も出たよ。

ってちょっと自慢したかっただけw


つかサックスよりフルートのほうが良く出来た(ぉ



昨日帰りに私が傘を買わないでぬれながら歩いたのには、泣きたかったからです。

猫さんとかいたら泣けたのにー。


先輩が落ち込んでた。

なのに何も出来ないから。

同学年でもないのにこんなこと思うのって馬鹿ですか?

同じパートにもなってないのにこう思うのは駄目ですか?

私的に大事なひとだもの。

役に立ちたいのは当たり前じゃない。


役に立ちないのに何も出来ない。

無力すぎて涙が出る。

先輩…

元気がない先輩見るのは辛いです。


他の先輩が変なのりだったのでそれに怒ってたみたいなんですけど。

でも、その先輩の変なのりは自分のせいなんじゃないかと思って。

居辛くて、苦しかったので早退しました。


たくさん雨が降ってたけど、泣いてるってばれないでしょ。

バスも来たけど乗らないで学校から駅まで歩いた。



今日はそんな事なくて、凄く楽しかったです。

サックスに居る時間を…少し減らしました。


それだけが辛かった…かな?


では、眠いので終わります。