私の学校に中学で一緒だったI先輩がいます。
大好きです。愛してます(死
最初から最後まで面倒みてくれて、私を先輩大好きッ子にした人です。
しかもサックスが超上手い、天然癒し系ぷりてぃーガールです。
だから。
先輩の後輩だから期待されてしまって、正直しんどいです。
期待されるのはいいんだけど、嬉しいけど、期待に答えられないから…
期待に答えられなかったら、私はI先輩の後輩じゃなくなるような気がして…I先輩の面子を潰してしまうような気がして。怖い。
吹奏楽がこんなに怖いの初めてだ。

どうしたらいいんだろう。
あんな待遇を受けた後に『やめます』なんて、言えない。
他の楽器をやるわけにはいかない。I先輩の面子があるから…

話は変わりますが、今日I先輩は機嫌がよくなかったようです。
呪兎はI先輩に似てると言われます。雰囲気とかしゃべり方とか、行動とか。
他の先輩に似てる似てる言われて怒ってしまいました。あとサックスパートの雰囲気に…
何に対してどう怒ってるのか、私に話してくれるので、嬉しかったです。
『私まだ後輩なんだ』って思えて


最後ですが、色々なパートに行きました。
TP、FL、sax
びっくりしたのはFL。
saxより綺麗な音出てるよ!?私!!
saxが駄目ならFLしかないな。

因みにトTPは吹けませんでした(≧ω≦)b

以上、携帯からでした
帰宅後に9日の記事と合併させます。
日付変わってショックをうけてる呪兎でした(^o^)