仕方がないのでお手紙書いた。

さっきの手紙のごようじなあに?


呪兎デース。こんばんはー

っていうか今、ものすごく眠いんですよ。

1日練習して、めっさ疲れててお昼寝もしたんですけど眠くて、駄目です。


年寄りに1日練習は辛いって・・・。


っていうか本当だったら今日…今日

水谷さん見れたはずなのにー


テレ朝ひどいわ!


とそんなことは置いといて、

後輩に追っかけられる仲間も出来たことだし、今日の復讐劇でも話しましょう。


っていっても


返り討ちにされたんだよね…。


駄目駄目な先輩・・・。


アンパンマンと毒姫にしかけたんだけどねー。

だめでした。

今日は走ることもなかったけど。


でもたくさん楽器吹いたから今日はいいんだー。

明日は10時まで寝るぞー!(ぇ


プリンセスメドレーをやってると、とてつもなく引け目を感じてしまいます・・・。

いまいち出来なくて。

アンパンマンcとか、毒姫とかは前からやってたんで完璧なんですよ。

でも3年生は2週間前に本格的に練習始めたし、っていうのは言訳だけどやっぱり出来ないんですよね…。

難しいなー。

出来ないと、やっぱり引け目を感じます・・・。

先輩の癖に、って思うし。

そのくせ先輩面スンのもあれだし。

頑張って練習したいと思います。

今までの分とりかえすんだー!


今日は特に変わったことなかったです。

あ、

テナーの子の成長っぷりに感動しました。

フェスティーボ序曲、わずかながら吹けてるんだもん!

あれは、泣きそうになるくらい嬉しかったですよ。

あとは呪兎がちょっと手を加えれば、今回の曲は全部出来ると思うんですよ。

それにものすごく伸びると思うんですよ。あの子。

音色は良いし。

ただ、音がゆれたりしちゃうのが問題で。

音譜が読めればもっといいんだけど…


ってことで、もう眠いのでお終いにします。ごめんなさーい。


明日はちゃんと書けるかな?

おやすみなさーい



今、良いことがあった。

嬉しいな~ドキドキ

教えないけどw