実は今日…


期末テストだったりしてー


こんにちは♪国語以外捨ててきました。呪兎です

うん。一週間前になっても気がつかなくって~

で今日に至るって感じですかね(*^▽^*)アハー


いいのか!受験生!


サックス吹きたいです・・・。


今日はすごく楽しかったです。

1日ずっとテストだって言うのに昼休みに遊びました。

ペン子とチャボと猫さんと。

色々あり何故か『アニマルメンバーに魚がいない』という話になりました。


チャボ「魚といえばS先生だよね。(数学の先生)」

猫さん「かわいそうだから言っちゃだめだよw」

呪兎 「気にしてるらしいからやめとけw」

チャボ「生徒で魚っぽい人いないかな?」

ペン子「でも、魚っぽいっていわれんのヤダよね」

呪兎 「『なんかあなたマンボウっぽくない?』とかw」

猫さん「やばいんだけどー!」

ペン子「でもやっぱり人に言うのはかわいそうだよね!」


呪兎 「じゃ、魚に言うかい?」


チャボ「じゃぁマンボウに言ってこいよ。水族館行って。」


猫さん「水族館で『マンボウっぽいですね』とか言わないでね?」

呪兎 「恥ずかしいよ~!1人で言うのなんてー」(そういう問題か?)


チャボ「じゃぁ後ろにいてあげるから。

    兎が言い出したら走って逃げるけど。」


ペン子「いみねぇし!」

呪兎 「だったら1人で行くし!」

猫さん「んー。お金かかるねぇ」

ペン子「あ。魚屋さん行けば!?」


呪兎「鰯とかに

  『ちょっとあなた

  マンボウに似てますよ!?』

  って言うの?」


猫さん「ちょっと待て、魚屋だと魚死んでるぞ!!!!!!」


ペン子「切り身でもいいね!刺身でも!」


猫さん「『あら、あなた赤身さん?』とか?」


メチャクチャ真剣な顔して

呪兎 「『ちょっと、コレとコレ

  キャベツどちらの方が

  いいと思う?

  あぁ、やっぱり?

  私もこっちのほうが

  いいと思ったのよ』」


猫さん「話通じるのかよ!」


呪兎 「『マンボウに似てるわね!やっぱり』」(壊

チャボ「やめてー。刺身にキャベツとか聞かないでー!」

ペン子「いや、兎ならやりかねない。」


と。

あと、ペン子ちゃんが風邪ひいてて熱があるのに学校来てて心配でした。

顔が真っ赤で

猫さん「保健室受験のほうがいいんじゃない?」

チャボ「平気?」

呪兎 「ペンちゃん顔真っ赤だよ?大丈夫?」

ペン子「きゃぁ(/ω\)

    兎チャンが見てるから恥ずかしい

呪兎 「ガン見してやる(`・≡・´)

猫さん「そっちかよー!」

って会話もしましたね。

ぶっ飛んでます。アニマルズ(女)!

それが楽しいんだけどね。

いつか終わりが来てしまう。。。と思うとなんとなく悲しいです。

いつかは必ず離れる時が来るのだから。

アニマルメンバーはみんな、ほとんどの人が違う高校に行くから。

ひろろんとも別れたくないし、キノコ君とはまだ仲良くなってないし。

でも、また会える日が来るからそれが楽しみなんだ。

だから今はたくさん笑うんだ。

たくさん笑って一生忘れない思い出にするんだ。

・・・サックスも今のうちにたくさん吹かなきゃ!!!!!


ファンティリュージョンやりたぁぁぁい!

サックスも吹きたーい!

ヤバイくらい禁断症状がーぁぁぁぁぁ